デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト置き場

    No.978446
    [編集/削除]

    ・描いた絵のログ
    経過途中の絵が殆ど
    完成させられない病にかかってる

    ・雑談歓迎/他の人の絵も歓迎

    ・一次創作/創作交流/うちよそ/ここらへんみんな好きです

    ・転載トレスはやっちゃだめよ

  • No.978459
    [編集/削除]

    会社の繁忙期と閑散期の差が激しいので、連投したり死んだように消えたりと差が激しいかもしれません

    描き途中のアオスジアゲハの擬人化
    水彩で塗る予定

  • No.983739
    [編集/削除]

    ペン入れ終わり

  • No.985081
    [編集/削除]

    塗り
    マスキング液をはがすのが楽しみ

  • No.985453
    [編集/削除]

    息抜きにもう1枚

    版権:花子くん

  • No.1022578
    [編集/削除]

    ずっと放置してました

    というのも描き途中だったアオスジアゲハ擬人化があと少しで完成という所で水をぶちまけてお亡くなりになられていたからです(-人-)
    南無三

    明日からゴールデンウィークが始まるのでイラリク募集します~
    もしよければお気軽にどうぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード