デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 🍅絵描き百鬼夜行🍅

    トマト星人
    No.982776
    [編集/削除]

    皆で絵を描いたり喋ったりするスレです

    ༄༄༄༄༄ ༄༄༄༄༄ ༄༄ ༄

  • 名の無い八岐大蛇
    No.982866
    [編集/削除]

    |´-`)チラッ何やら楽しそうなお部屋…いつか参加したい…

  • トマト星人
    No.983536
    [編集/削除]

    @名の無い八岐大蛇
    いつでもお待ちしてますよ

  • トマト星人
    No.983708
    [編集/削除]

    最近「ポケットモンスター ソード」にハマってるんですけどカイリューとゲンガーを探しまくってて、カイリューは見つからないしゲンガーは5回とも倒しちゃってるんですよね…色々難しいです…

  • トマト星人
    No.983734
    [編集/削除]

    調べてみたらカイリューは今作登場しないそうです…何故

  • I
    No.983862
    [編集/削除]

    @トマト星人
    本当ソレナ

  • トマト星人
    No.983895
    [編集/削除]

    @I様
    追加ポケモンにも居なかったんですよ…スタッフが大変ってわかるんですけどそれでもちゃんと提供するのが義務だと思うんですよね…嫌われてるポケモンも1匹も居ませんし

  • トマト星人
    No.984676
    [編集/削除]

    カイリューが追加されますように

  • トマト星人
    No.985422
    [編集/削除]

    眠れないしなにか描きたいんですけど浮かばないんですよねー…

  • トマト星人
    No.985837
    [編集/削除]

    今日は何描きましょうかね…おはようございます

  • トマト星人
    No.986355
    [編集/削除]

    やった、ゲンガー捕まえました

  • トマト星人
    No.987745
    [編集/削除]

    おはようございます🍅

  • トマト星人
    No.987927
    [編集/削除]

    何でもなりなどでオリキャラの設定どうしよ!ってなってる人もいると思うのでテンプレっぽいの作ったので皆さん使ってみてください。

  • トマト星人
    No.988296
    [編集/削除]

    リクエスト貰えれば色や文字、配置替えなど可能なんで気軽に話しかけて下さいね

  • 名の無い八岐大蛇
    No.989450
    [編集/削除]

    |´-`)チラッ
    テンプレっぽいの使ってみてもいいかな??
    オリキャラ特に設定もないけれど…

  • トマト星人
    No.989458
    [編集/削除]

    @名の無い八岐大蛇
    是非、オリキャラ作りするだけでも楽しいですよ

  • トマト星人
    No.991756
    [編集/削除]

    あれ?知らぬ間に12時過ぎてたんですね

  • トマト星人
    No.992950
    [編集/削除]

    デジタル絵を描きすぎて久しぶりにアナログを描いたら更に下手くそに…もっと頑張らないとですね

  • めめとん
    No.994912
    [編集/削除]

    最初のイラスト無くなってる…可愛かったのに…

  • トマト星人
    No.994948
    [編集/削除]

    @めめとん様

    ふぁッ…ありがとうございます

  • トマト星人
    No.1007264
    [編集/削除]

    上げときましょ

  • トマト星人
    No.1030976
    [編集/削除]

    最近なんだか少しずつですけど暑くなって来ましたね

  • たなは
    No.1030980
    [編集/削除]

    @トマト星人
    そうですね…何か悲しいです()

  • トマト星人
    No.1030987
    [編集/削除]

    @たなは様

    コロナで家にいる方も増えましたが家であろうと水分補給や体温、体調管理はしっかりしないとですからね

  • たなは
    No.1031010
    [編集/削除]

    @トマト星人
    そうですね〜、トマトさんも体調には気を付けて下さいね

  • トマト星人
    No.1031013
    [編集/削除]

    @たなは様
    はい、たなは様も気おつけてくださいね

  • トマト星人
    No.1031753
    [編集/削除]

    漫画の案がいくつかあるんですけどどうしましょう…

    ・魔天日記
    魔界と天界の戦争を収めるために互いの王子を生贄にしたはずがどういうことか2つの魂が混じり合い人間として人間界に転生してしまい、その主人公をめぐり…

    ・明日やろうは馬鹿野郎!!
    なんの取り柄もなく唯一といえば無痛という不思議な主人公がなぜかマフィアのボスに拾われて…

    今の所この2つです

  • たなは
    No.1031773
    [編集/削除]

    摩天日記が個人的に好きかもです←

  • トマト星人
    No.1033192
    [編集/削除]

    @たなは様
    本当ですか?じゃあ魔天日記の方を描いてみますね

  • たなは
    No.1033257
    [編集/削除]

    @トマト星人
    わー、ありがとうございます〜。楽しみに待ってます

  • トマト星人
    No.1033473
    [編集/削除]

    フレンドポイントガチャからほ、星4…だと…

  • トマト星人
    No.1036148
    [編集/削除]

    そろそろ何か描いて載せないと絵スレの意味がありませんよね…何描きましょうか

  • 絵、載せていいですか?
    No.1037980
    [編集/削除]

    まあ……オリ絵になるんですけど。休校+今風邪ひいちゃって暇なので描きました。

    削除:0314

  • トマト星人
    No.1037984
    [編集/削除]

    @絵、載せていいですか?様
    綺麗な絵ですね…お身体大丈夫でしょうか?無理のないようお休めください。いつでも載せて大丈夫ですので消す必要もないですよ

  • トマト星人
    No.1038956
    [編集/削除]

    ラクガキ載せますね

  • トマト星人
    No.1039620
    [編集/削除]

    漫画1ページ目のラフを頑張ってます

  • トマト星人
    No.1040426
    [編集/削除]

    おはようございます

  • コーン
    No.1040432
    [編集/削除]

    @トマト星人
    No.1033473
    運良過ぎやしません!?何気にフレポから星4を入手している人は初めて見ました…

  • トマト星人
    No.1040454
    [編集/削除]

    @コーン様
    おはようございます
    私もびっくりですよ、まさかフレガチャから星四が出るなんて思ってなくて…10連で出ないのに運がいいのか悪いのか…

  • コーン
    No.1040775
    [編集/削除]

    @トマト星人
    個人的に聖晶石を使いませんし運が良いか?と思ってしまいます…
    ストガチャで虹演出が出るぐらいビックリしてしまいますね‥自分なら、まぁ当てた事無いんですけども()

  • トマト星人
    No.1040789
    [編集/削除]

    @コーン様
    まだまだ初心者に近いのですが作品自体が好きでちなみにこれが今の私のカルデアです

  • コーン
    No.1040831
    [編集/削除]

    アストルフォ愛が滲み出ているような……普通に分かりみ深いです
    えっちゃんが居るなんて…何て羨ましい…良かったですね!!
    そのパーティーなら第四.五部ぐらいまでサクサクいっちゃいそうですね!

  • トマト星人
    No.1041007
    [編集/削除]

    @コーン様
    アストルフォ好きなんですよね…半分くらい呼符で来てくれた子たちです
    が、頑張りますね…

  • トマト星人
    No.1041681
    [編集/削除]

    あげますね

  • トマト星人
    No.1043102
    [編集/削除]

    異世界の英雄譚を謳えという良さげな也を見つけて設定を作ったものの参加するか迷っているトマト星人です🍅

  • 絵描き314
    No.1043124
    [編集/削除]

    私もfateやってます!…ただ始めてまだ一週間前後です…。これが私の今のカルデアです!
    セイバーが1人しかおらんのよ。(´;ω;`)

  • トマト星人
    No.1043188
    [編集/削除]

    お二人共なんかずるいですね(欲しいのいた

    カルデアのマスターが集まってる感じですか

  • トマト星人
    No.1043213
    [編集/削除]

    とあるなりの設定作ったけど参加するか迷ってる奴です

    【SV】「QH型、名前などこれで充分です…」「善悪など存在しません、それはただの欲なのです…」「他人を信じたところで何のメリットがあるのですか…?」
    【名前】Quetzal ・Hanuman
    【読み】ケツァル・ハヌマーン
    【異名】破壊の女神
    【種族】創造兵器 ー創造神の魂を核とする事で肉体の構造や武具まで想像のままに作り出す事ができるけれでも器はいったい何を使用したのかー
    【年齢】不明だが19〜23歳辺り
    【性別】不明
    【容姿】168cm(+10cm)
    髪は白銀の色で肩辺りにかする程度の長さ、瞳は赤く目には赤いメイクが施されている

    ぴっちりとした首から下だけの全身タイツをメインに何ヶ所かベルトをつけ「両腕両足」
    が兵器を応用した機械で構成させていて、基本イメージは騎士の鎧で指はは獣のように鋭く、足はヒールのようになっている。機械でできた鬼の角のような物が生えていて、ヘッドホンと口元が隠れる装飾をしている。
    「首 鼻筋から首にかけて隠れており、口元辺りは獣の口のような鎧である」
    「腰 骨っぽい形のメカの尻尾が生えていてその2本は先が機械龍の頭のようになっている」

    【性格】感情がない訳でもないがわりとひねくれていたりする為かよく誤解され、友人が出来たことがない。動物は好むが怖がられるため近寄らず遠くから眺める事が多い
    【組織】無所属
    【拠点】機械都市 (無関心)

    【能力】
    「神性の眼」暗視、透視、千里眼3つの効果を使い分ける事ができる

    「領域センサー」半径10メートル範囲に入ったものは全て感知して反応する事ができる

    「創造の器」体内の膨大なエネルギーにより無限に機械的物質を生み出す事が可能でそれの応用で自身の体や武器、機械生命体などを作り出す事ができる。さらに太陽とブラックホールの再現により超電磁砲や物質の破壊を可能とする。

    【体質】能力により超再生を可能としていて、熱管理機能により暑さや冷たさを感じる事はできるが痛覚機能は持っていない。
    【武器】
    「刀」60cm以上の長さで超振動により切れ味を増し、斬撃を飛ばす事ができる
    「弓」特殊物質の糸と超電磁砲によりとてつもない速さで矢を打つ
    【備考】ー過去などの記録全てのデータが存在しませんー
    【募集】何かあればお誘いください

  • コーン
    No.1043298
    [編集/削除]

    破壊の女神に超過激反応してしまいました…()
    確かに参加すると部屋に行く事や顔出しが必須になってきますね…

  • トマト星人
    No.1043345
    [編集/削除]

    何故そこに反応を←
    色々迷いますよね…難しそうですしほとんど身内会話と聞いた事があって参加しに行っていいものかどうか悩んでまして
    コーン様はコーン星人ですか?

  • コーン
    No.1043383
    [編集/削除]

    大人数居る部屋は会話に入って行けない可能性もありますしね。初めての人には優しい部屋である事を祈ります。
    一応コーン星人ですね、コーンカップの方ですが

  • トマト星人
    No.1043408
    [編集/削除]

    もう少し考えてみますね…
    星人仲間が増えて嬉しいです

  • トマト星人
    No.1043587
    [編集/削除]

    どこかなりに参加したいんですけどね…

  • トマト星人
    No.1044857
    [編集/削除]

    FF14を買うかどうか迷っているトマト星人です

  • トマト星人
    No.1045020
    [編集/削除]

    引き裂けないっ

  • 絵描き314
    No.1045047
    [編集/削除]

    たぁんじろう…上手いですね!
    也に参加したいならなりきり雑談の方に勧誘掲示板を建てている方がいらっしゃるので
    そこで探してみては?ちなみに私も勧誘掲示板に書かせてもらってます。(説明の語彙力皆無)

  • 絵描き314
    No.1045050
    [編集/削除]

    引き裂けないっ(便乗)

  • トマト星人
    No.1045069
    [編集/削除]

    @絵描き314様
    ありがとうございます
    そうなんですか…?んー…どうしましょう

  • トマト星人
    No.1045803
    [編集/削除]

    おはようございます

  • 乾燥昆布
    No.1045825
    [編集/削除]

    おはようございまーす()

  • トマト星人
    No.1045840
    [編集/削除]

    @乾燥昆布様
    あ、おはようございます

  • トマト星人
    No.1046208
    [編集/削除]

    す、進まない…

  • たはな
    No.1046216
    [編集/削除]

    頑張って下さ〜い!
    何か凄い天使が好きですw

  • トマト星人
    No.1046229
    [編集/削除]

    @たはな様
    何となくで描いたら好きなおじいちゃんキャラに似てしまいました

  • トマト星人
    No.1047330
    [編集/削除]

    最近なんだかこの時間帯でも寝る時ぐらいの雰囲気になってしまうのは何故なんでしょう

  • トマト星人
    No.1050250
    [編集/削除]

    🍅おはようございます🍅

  • コーン
    No.1050265
    [編集/削除]

    お久しぶりです!
    おはようございます

  • トマト星人
    No.1050280
    [編集/削除]

    @コーン様
    お久しぶりです、おはようございます

  • 無子。
    No.1050561
    [編集/削除]

    うわ、めちゃくちゃ絵うまいですね...
    天使のおじいちゃんが仙人に見えて仕方がないけどちょっと可愛い

  • トマト星人
    No.1052565
    [編集/削除]

    @無子。様
    ありがとうございます🍅
    確かに…仙人に見えますね(汗
    可愛いですか?おじいちゃんも喜びます

  • トマト星人
    No.1052820
    [編集/削除]

    コロナが早く消えてくれないとこれからどうなるんでしょうか…心配です

  • トマト星人
    No.1053726
    [編集/削除]

    ラフから線画…頑張らなくては

  • トマト星人
    No.1053835
    [編集/削除]

    Amazonで鬼滅の刃の表裏のコインを予約してしまった

  • かなた
    No.1053851
    [編集/削除]

    もう一つ予約してくれないかっ!?←

  • トマト星人
    No.1053873
    [編集/削除]

    @かなた様
    …(裏
    自分で予約してください(にこ

  • かなた
    No.1053979
    [編集/削除]

    @トマト星人
    だよね☆www
    (ふざけました。すいません。

  • トマト星人
    No.1054948
    [編集/削除]

    @かなた様
    (大丈夫ですよ

    おはようございます🍅

  • トマト星人
    No.1055136
    [編集/削除]

    いつも目の塗り方がこれなんですよね

  • トマト星人
    No.1055169
    [編集/削除]

    普通に漫画描くつもりだったんですけどFateとか鬼滅の刃とかの二次創作漫画でも良さそうですね

  • トマト星人
    No.1055278
    [編集/削除]

    あの雲の名前、なんて言うんだっけ…

  • トマト星人
    No.1057276
    [編集/削除]

    おはようございます

  • んっからは
    No.1057441
    [編集/削除]

    @1043213のトマトさん
    その設定は某都市でしょうかっ?
    某都市でしたら参加してますよー
    なのでうぇるかむです!

  • トマト星人
    No.1057651
    [編集/削除]

    @んっからは様
    もう参加はしてるんですけど何となく居ずらくて抜けるかどうかを悩んでて

  • んっからは
    No.1057721
    [編集/削除]

    そうなのですね…@トマト星人

  • トマト星人
    No.1057784
    [編集/削除]

    @んっからは様
    もう一回だけ行ってから決めようかなと

  • トマト星人
    No.1061976
    [編集/削除]

    おはようございます🍅

  • 無子。
    No.1062013
    [編集/削除]

    その無一郎見覚えがッッッ
    トマト星人さんまさか...青柳さんですね((
    すみません何でもないです
    絵がお上手すぎて目から鯛が....鯨が....

  • トマト星人
    No.1062047
    [編集/削除]

    @無子。
    さて、なんのことでしょう
    上手くないですよ、泣かないで(拭き

  • トマト星人
    No.1062117
    [編集/削除]

    リクエスト募集中 先着1名

    条件記載内容
    ・何に使うか
    ・どんな作品のどんなキャラかもしくはオリキャラの場合詳しく設定などを書き込むこと
    ・自作発言や無断転載しないこと

    (1人目描けたら再募集する可能性もあります

  • 桔梗
    No.1062119
    [編集/削除]

    リクエストです、使用用途はキャラシート。オリキャラですので設定、容姿を書き込みます。
    性格
    どこからか覚えてきた関西弁を流暢に操り、堅苦しい見た目からは想像できないほど気さくで話しかけやすい性格の持ち主で、寛大な心ももっている。
    だが仲間を失ったり傷ついたりすれば標準語以外の方言が多々出てくる。
    容姿 灰みの橙系の色を綺麗に七三分けにしており、分け目の左の方に銀色のミニクラウンをつけている。
    頭のてっぺんにアホ毛が二本あり
    ミニクラウンの方を右とすると
    左側に跳ねている。
    目は糸目。
    服装はオーバーサイズの黒のタートルネックの長袖を萌え袖にしており、長さはオーバーサイズということもあり太腿の所まで伸びて、キュロットの様になっている。
    その上に腰まである白の豪勢な上着を羽織っておりズボンは白のスーツに履くようなきっちりとしたズボンを履いている。
    靴は短い黒の靴下の上にグレーのローファーを履いている。
    耳には白のピアスを不良の様に色々付けている。身長は143センチと小さい。趣味丸出しメーカーより。

  • トマト星人
    No.1062128
    [編集/削除]

    @桔梗様
    把握しました、出来るだけ早く描きますが気長に待ってくれると幸いです

  • トマト星人
    No.1065221
    [編集/削除]

    上げます🍅

  • トマト星人
    No.1065776
    [編集/削除]

    @桔梗様
    まだ下描き途中ですがどうでしょうか?ちなみに絵の1部です

  • 桔梗
    No.1066108
    [編集/削除]

    @トマト星人
    イメージとぴったりなので、このまま進めていただいて大丈夫です、有難う御座います。

  • トマト星人
    No.1067395
    [編集/削除]

    @桔梗様
    線画が完成致しました、良ければ色塗りいたします。

  • 桔梗
    No.1067399
    [編集/削除]

    確認致しましたので、色塗りを始めていただいて構いません。

  • トマト星人
    No.1073856
    [編集/削除]

    @桔梗様
    遅くなってすいません、完成致しました

  • 桔梗
    No.1073862
    [編集/削除]

    @トマト星人
    有難う御座います!早速キャラシに置いてきます(名前も記載致します。

  • トマト星人
    No.1073868
    [編集/削除]

    木曜日からリクエスト募集再開します。

※記事を編集・削除するためのパスワード