デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 話し相手、募集してます。

    ロキ
    No.984619
    [編集/削除]

    20才男子です。自分は陰キャで、自分から話すのが苦手ですが、皆さんと仲良く、楽しくお話しが出来たら、良いなと思ってます。沢山お話しをして、お互いに仲良くしましょう。男性だけでなく、女性も、もちろん大丈夫です。話し相手が欲しい人もぜひ、歓迎します!気軽にでも話しかけてもらえたら、嬉しいです。
    よろしくお願いします!

  • ロキ
    No.988616
    [編集/削除]

    話し相手がいない人も、参加していいですよ

※記事を編集・削除するためのパスワード