デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラリク募集

    ssk
    No.988538
    [編集/削除]

    コロナくんで暇なので、イラリク募集します〜
    デジタルかアナログかは私の都合で決まるのであしからず…お互い暇つぶし程度にスレで遊べると嬉しいです(^ ^)

  • ssk
    No.988541
    [編集/削除]

    普段は鬼滅とツイステに熱い版権オタクしてます〜

  • ssk
    No.988552
    [編集/削除]

    イラリク続いたこと無いので割と感動と絵をぽこぽこ載せるだけになっちゃいそうだな。
    今日サバナクロのストーリー読み切ったんですが寮生皆キャワ………laugh with me 〜〜〜〜〜
    「相手と自分を連携させる能力」な割に、技名はずっと独りぼっちだったようなラギくんのとっておき魔法(言い方まで可愛い)最高

  • ssk
    No.988562
    [編集/削除]

    週エグ見ながら絵をかくことが多いんだけど、す〜〜〜〜ぐ推しにパフォーマーさせて衣装着せたがる治安悪いの大好き…今は3代目ツアーでナオキさんが着てた服めちゃくちゃかっこよかったのが印象的すぎてはやく推しに着せたい
    つったかたーから帰郷してきたんだけど画像一枚しか載せられないのか

  • 名無し
    No.988852
    [編集/削除]

    フロイドを…お願いしたく……

  • No.988907
    [編集/削除]

    ヒプマイの…銃兎さんを御願いしたく…

  • ssk
    No.990498
    [編集/削除]

    経過載せるのに最適では.......!?!?と考えついてしまったんだけど、荒らしてないかが心配な今です。
    ニコニコラギくんかくのが楽しくてしかたない〜〜!!!
    リク絵かきますね〜!!ありがたい🙏🙏

  • たかな
    No.990579
    [編集/削除]

    鬼滅の刃の不死川兄弟お願いします…!
    それか、ヒロアカのデクと爆豪お願いします…!

※記事を編集・削除するためのパスワード