デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • アナログ絵 イラリク募集&イラスト交流

    レイ
    No.1018788
    [編集/削除]

    どうも、こんにちは、今晩は!
    私はレイと言います!

    ここでは、私の描いたアナログ絵を載せたいと思います!
    イラリク募集です!オリキャラちゃんとか、アニメキャラ、なんでも描きます!
    好きなアニメは、鬼滅の刃、斉木楠雄のΨ難、ONE PIECE、鬼灯の冷徹などなどです!
    基本的にアニメはほとんど、知っているので……ある程度は描けます!

    皆さんの絵も見せてもらいたいな、と思っているので、ぜひぜひ!見せてください!

    悪口、荒らし、冷やかしなどはやめてくださいね

  • レイ
    No.1018796
    [編集/削除]

    前に、でにっしゅくりーむさんのところで貼ったカナヲちゃん載せておきます!
    反対ですが、気にしないでください!

  • レイ
    No.1018799
    [編集/削除]

    あと、禰豆子ちゃんです!

  • No.1018804
    [編集/削除]

    私のオリキャラを描いてもらっても……?
    鬼灯の冷徹のオリキャラなんですけど……

    容姿
    目は紫と青が混ざった色
    おっとり目
    髪の毛は任せます、髪の毛の色は黒で。
    着物。着物も任せます。
    桜が好きなので、着物の柄とかは桜で。

  • レイ
    No.1018811
    [編集/削除]

    @柳様
    早速、イラリクだ!
    分かりました!描かせていただきます!
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ

  • レイ
    No.1020126
    [編集/削除]

    @柳様
    オリキャラちゃん、完成しました!
    こんな感じでしょうか……?
    描いてて楽しかったです!

  • No.1020195
    [編集/削除]

    @レイ
    ありがとうございます。
    とても、上手……
    使わせていただきますね。

  • 夕凪
    No.1020522
    [編集/削除]

    ヒプノシスマイク より
    ヨコハマディビジョンの誰かをお願いします。

  • 夕凪
    No.1020530
    [編集/削除]

    ヒプマイのオリを描いてみました
    なんかヤーさんやってそう…(ボソッ

  • レイ
    No.1020654
    [編集/削除]

    @夕凪
    はいっ!了解です!(*`・ω・)ゞ

  • レイ
    No.1020678
    [編集/削除]

    @夕凪
    オリキャラちゃん、可愛いですね!

  • 夕凪
    No.1029304
    [編集/削除]

    可愛かったのでつい描きましたー
    フリーの構図使いました

  • さけ
    No.1029322
    [編集/削除]

    アナログとデジタルって随分変わるもんなんですね!アナログしか描かないけど、デジタル描いてみようかな

  • レイ
    No.1030107
    [編集/削除]

    @夕凪様
    おお!うまいですね!
    ヒプマイのイラスト、あと少しでできるので気長に待っていてください!

    @さけ様
    おお!頑張ってくださいね!

  • もぬけ
    No.1030853
    [編集/削除]

    モノノ怪の薬売りさんを描いて欲しいです!

  • 寿司
    No.1030859
    [編集/削除]

    @もぬけ
    かっこいいですよね、自分凄い好きなんですよ←聞いてない

  • もぬけ
    No.1031878
    [編集/削除]

    @寿司
    ですよね推しです尊い(限界ヲタク)

  • レイ
    No.1032898
    [編集/削除]

    @もぬけ様
    了解です!( ・`ω・´)

  • もぬけ
    No.1033316
    [編集/削除]

    @レイ
    あざっす!!(正座待機)
    私には難しすぎて描けなかったのでうきうきして待ってますね!

  • レイ
    No.1036889
    [編集/削除]

    あげときます!

  • レイ
    No.1050093
    [編集/削除]

    早く仕上げなきゃ(・・;φかきかき

    “〆(^∇゜*)♪イラリクいつでも待ってます!!

  • 名無し
    No.1068871
    [編集/削除]

    しえん

  • アラレ
    No.1070240
    [編集/削除]

    この子を描いてほしいのですが大丈夫ですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード