デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 今日あった面白いことor嬉しかったことetc.

    柴犬。
    No.1027140
    [編集/削除]

    こんなときだからこそ!良いことでお話しようじゃないですか!
    ってだけです
    良いことだけ!投稿してください!
    悪口等の不快にさせてしまうようなことは書き込まないでください!お願いします....

    ここで僕が今日(4/30)あった面白いことと、嬉しかったことを。
    アフリカでは1分に60秒が過ぎています。
    ↑当たり前やないかい!w
    でっけぇ蜘蛛見つけて叫んだら姉さんに「善逸やないかい」って言われた。無事喉は枯れました(^.^)

※記事を編集・削除するためのパスワード