デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • FGO詳しい人に聞きたいこと

    オジギル食べた
    No.1035864
    [編集/削除]

    バーサーカーノッブと普通のノッブ来たけどどっちも強いの??

  • 春(ぐだ♂は総受け)
    No.1035924
    [編集/削除]

    どっちも強いですけど、バーサーカーの方はレベ上げすれば結構使えます。
    あとあんまり持っている鯖が少ない強化解除耐性を持つサーヴァントなのでとても使いやすいです。
    まぁ、好きだから贔屓あるとは思いますが...

  • オジギル食べた
    No.1036224
    [編集/削除]

    なるほど、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もう一つ質問なんですけど、クエストにあるロストベルトってどーやったら読めます、!?

  • いちご
    No.1036558
    [編集/削除]

    メインクエストを進めていけばいつかは読めます!!頑張れ!!!

  • オジギル食べた
    No.1036779
    [編集/削除]

    がんばゆ!

  • マチ(ぐだ♀は総攻め)
    No.1036807
    [編集/削除]

    ロストベルトは二部なので、まず一部をクリアしないとですね。その間に1.5部もありますがそちらはクリアしなくても二部に行けます。けれど凄くストーリーがいいのでどれもおすすめです。
    序盤のうちは色々と相性を覚えるのが難しいと思われますが、困ったときはほぼ相性有利をとれるバーサーカー。そしてバスター(赤いカード)を選んでいたら行けるところまで行けると思います()
    フレポガチャで手に入る☆3もかなり優秀ですので、1日一回の無料ガチャはできる限り回しましょう。極低確率でアルトリア・リリィ(☆4)もでます。

  • オジギル食べた
    No.1037132
    [編集/削除]

    ふむむ

※記事を編集・削除するためのパスワード