デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 友達。

    森。
    No.1040956
    [編集/削除]

    現実逃避のため、ネットでの友達欲しいです。
    趣味 マンガ(少年、青年マンガ 9:1 少女マンガ)   
       アニメ(食わず嫌い。絵柄やジャンルで見る見ないを決めてます。)
       お絵かき(死に趣味。たまに描いたりしています。)
    性別 男。
    年齢 そこそこ。
    性格 メンタル貧弱、精神年齢低。好きなものをすごい熱量で語る人に憧れます。

    求)お話ししてくれる人。年齢性別問いません。

    よろしくお願いします。

  • 森。
    No.1040958
    [編集/削除]

    好きな作品名
    かぐや様は告られたい(マンガ、アニメ)
    ワールドトリガー(マンガ)
    ONE PIECE(マンガ)
    名探偵コナン(マンガ)
    Dr.STONE(マンガ、アニメ)
    鬼滅の刃(マンガ、アニメ)
    犬×僕SS(マンガ、アニメ)
    月刊少女野崎くん(マンガ、アニメ)
    UQ HOLDER!(マンガ)
    氷菓(原作、アニメ)
    冴ない彼女の育てかた(ラノベ、アニメ)
    SHIROBAKO(アニメ)
    など

    ※「好き」といっても浅い場合があります。その時はすみませんが、引きずりこんでください。

    他にも好きな作品はあります。聞いてみてください。

  • 柴犬。
    No.1040992
    [編集/削除]

    僕で良ければ友達になるよ!
    僕も君みたいなの、載せた方がいいかな?

  • 森。
    No.1041013
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    早速来ていただき、ありがとうございます。
    よろしければ、載せてください。
    柴犬。さんのことを知りたいのでよろしくお願いします。

  • 柴犬。
    No.1041063
    [編集/削除]

    これと言った趣味は無いかなぁ~僕飽き性だからすぐ飽きるし。
    特技はそうだなぁ、...友達を遠くからでも見分けられたり、仕草、声、歩き方で見分けられることかな?
    性別は一応、男!詳しく言うと男の娘ってやつかな?
    年齢ちゅーがー!
    性格ん~、何だろねぇ、よく黙れって言われる!後は、あざとい悪魔!ビビり!
    好きなアニメは
    鬼滅の刃!一筋!たまに他の見る
    好きなドラマは
    海外(アメリカ)ドラマ!全般すきー
    好きなゲームは
    アンダーテール!
    こんなんで良かったかなぁ?
    宜しくね!

  • 森。
    No.1041080
    [編集/削除]

    ありがとうございます。大丈夫です。
    よろしくお願いします。

    飽き性、一緒ですね。
    海外ドラマは一時期ハマっていましたが、飽き性の餌食になりました。

    鬼滅の刃が好きなんですね。好きなキャラはいますか?
    私は炭治郎の真っ直ぐな所が好きです。

  • 柴犬。
    No.1041091
    [編集/削除]

    ほんと?僕の周りには海外ドラマ好きな人あんまりいなかったんだよね~
    どのドラマ好きだった?
    僕は、ウォーキングデッドと、リゾーリ&アイルズ!
     
    鬼滅の推し~?箱かな!
    でも最推しはむいとねず!
    ふへへ、僕たちって案外気が合うね!

  • 森。
    No.1041105
    [編集/削除]

    大分昔のことなのであんまり覚えていないのですが、ブリズンブレイクやロストを見ていました。
    海外ドラマはハマると次々見ていた覚えがあります。
    どちらの作品も知らない作品なので調べてみます。

    箱→グループ推しの事
    むいとねず→ 無一郎と禰豆子
    調べてみたのですがあっていますか?

  • 柴犬。
    No.1041135
    [編集/削除]

    プリズンブレイク!僕も見てた!
    確かにね~見始めると次々見ちゃうよね~
    僕的にオススメなのは、ウォーキングデッドだよ!めっちゃ面白い!ガソリンどっから出てんの?ってよく思うけど

    合ってるよ~
    無一郎と、禰豆子は可愛い!

  • 森。
    No.1041192
    [編集/削除]

    ウォーキングデッドですね。アマプラにあったので見てみようと思います。

    合っていてよかったです。箱は調べないとわかりませんね。勉強になります。

    禰豆子の可愛さはわかりますが、無一郎はどういったところが可愛いですか?
    ぜひ聞きたいです。

  • 柴犬。
    No.1041220
    [編集/削除]

    僕のお兄ちゃんが見てて、それをお兄ちゃんが母さんに勧めて、母さんがハマって、一緒に見てた僕もハマった!ご飯中絶対見ちゃいけないぐろしーんが多いけど面白い!

    無一郎はね、笑った顔がてんし!顔がとりあえず可愛い

  • 森。
    No.1041238
    [編集/削除]

    そういった経緯なのですね。仲のいいご家族ですね。ほっこりします。
    グロシーンは一応耐性があると思うので頑張ってみます。

    なるほど。確かに顔、可愛いですね、無一郎。普段無表情なので時折見せる笑顔は破壊力すごいですね。ギャップ大好きです。

  • 柴犬。
    No.1041256
    [編集/削除]

    ぐろしーんね、シーズン7の後半かな?ニーガンが釘バットでリックの仲間のあたーまをぐっしやぁすんのよ。んでその時カレー食べてて僕と姉ちゃんが二人仲良くウェッした!気を付けてね

    鬼滅のキャラは皆ギャップ萌の塊なんだよね~
    げんやとかさ、あんな顔怖いのに思春期って可愛すぎない?

  • 森。
    No.1041281
    [編集/削除]

    それはタイミングが悪かったですね。
    その時は食事は控えようと思います。

    確かに。玄弥の思春期いいですね。おまけページの蜜璃との絡み、素晴らしいです。捗ります。

  • 柴犬。
    No.1041293
    [編集/削除]

    やっぱり役者さんたち皆綺麗!性格も良いし、面白いし、そこもやっぱり魅力なんだよね

    真っ赤なお顔が何ともまぁ、ねぇ!うん!素晴らしい!こよはる先生に感謝感激雨霰

  • 森。
    No.1041372
    [編集/削除]

    魅力がいっぱい詰まってますね。
    私はアニメで鬼滅に出会ったのですが、映像が綺麗で特に剣からでるエフェクトが素晴らしく、それでいて話も面白かったので気づいた原作も買っていました。

  • 柴犬。
    No.1041384
    [編集/削除]

    僕ねぇ、友達がね勧めてきて絶対つまんないと思って見てたらいつの間にかアニメ全話見てた
    もう、映像良し、キャラ良し、全てが良し最高やんけ
    気が付いたらイオンの雑貨屋さんにあったグッズ買ってお年玉の半分使ってた

  • 森。
    No.1041512
    [編集/削除]

    ハマるのは一瞬ですもんね。友達グッジョブです。
    グッズは缶バッチとかですかね。私はグッズはあまり買った事ないですね。
    グッズに手を出したら際限なくいきそうなので。

  • 柴犬。
    No.1041537
    [編集/削除]

    グッズね、大体300円くらいのがほとんどだったんだけど、宇髄さんのアクリルキーホルダーが800円だった

    嘘やろ、 
    さねみんとウィスパーの声優が同じだとッ、

  • 森。
    No.1041563
    [編集/削除]

    300円ならお求めやすいですね。買ってしまいそうです。
    宇髄さんだけ、なんででしょうか。値段も派手にって事でしょうか。

    関さんなんですね。私も言われて調べてみて気がつきました。
    声優さん、調べてみると面白いですよね。あの役とあの役同じ声優さんなんだ、と。

  • 柴犬。
    No.1041780
    [編集/削除]

    そうなのかなぁ、
    今ね、お年玉3000円残ってるんだけど
    母の日に使うかグッズに使うか悩んでる
     
    声優って怖い

  • 莉狐
    No.1041813
    [編集/削除]

    ども、友達なりたいです〜!莉狐ってかいてりこ、って読む!

    一応自己紹介!
    趣味は、音楽、聴くのも歌うのも好き
    性別は女子!
    年齢は…jc(((10代前半
    性格…なんだ?あ、お母さん気質って言われる、あとめっちゃ静か(初対面ではね!何年もいたらうるさいってw)、推しはとことん推しまくる

    アニメとかも見る!
    Re:ゼロ、サイコパス(英語だった!)、東京喰種、転スラ、少年メイド、etc…
    ゲーム実況者とか好き、マイクラとかが多いけど…歌い手さんもめっちゃ好き
    あと!声優も好き!好きな声優…神谷さん、梶さん、浦田わたるさん(高橋渉かも…)

  • 柴犬。
    No.1041831
    [編集/削除]

    うむ、りこちゃん宜しくねぇ~
    僕柴犬!お好きに呼んでね~

  • 森。
    No.1041870
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    それは迷いますね。母の日、毎年何かしているんですか?
    私は親不孝もので。

  • 森。
    No.1041883
    [編集/削除]

    @莉狐さん
    ようこそいらっしゃいました。
    よろしくお願いします。
    趣味が結構かぶってますね。丁度、連休でPSYCHO-PASS3を見たところでした。
    好きな声優さん出てるとテンション上がりますよね。

  • 柴犬。
    No.1041897
    [編集/削除]

    >>森くん
    僕は毎年鎌倉に姉ちゃんと言って蒟蒻石鹸買ったりしてたけど、買えないからなんか作ろうかなぁって、

  • 森。
    No.1041905
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    素晴らしいですね。
    買えないっていうのはコロナのせいで、ですか?

  • 莉狐
    No.1041911
    [編集/削除]

    @森さん
    よろしくです〜。と、タメ口でも良いですかね?
    あ、ほんとですか?サイコパスって面白いですよね…僕はどちらかというとグロいのが好きなんで…(((友達にガチのサイコパスって言われました…
    サイコパスで好きなキャラいますか??

    @柴犬
    えっと…じゃあ、柴くんって呼ぶ!
    僕は呼び捨てで大丈夫です…!
    よろしく〜!
    ちなみに、ビビりは同じ…(((

  • 柴犬。
    No.1041913
    [編集/削除]

    >>森くん
    そう!いつも電車乗ってたんだけど、姉ちゃんは出産してて赤ちゃんも連れていかなきゃ行けないからねぇ....
    セリアで材料買ってなんか作る写真立て作るつもり

  • 森。
    No.1041972
    [編集/削除]

    @莉狐
    タメ口で大丈夫ですよ。私の敬語はキャラ付けみたいなものなので、お気になさらずにお願いします。
    グロいの大丈夫なんですね。
    私は昔は大丈夫だったんですが、貧弱メンタルになってしまったため、ダメになってしまいました。
    3じゃ主人公2人とも好きです。
    灼は見た目のわりに身体の能力が高い所に惹かれました。
    炯は声優が中村悠一さんなんで好きです。
    浅くてすみません。

    @柴犬。さん
    やっぱりですか。コロナは本当に嫌になりますね。
    手作りいいですね。
    手作りで写真たてとは器用なんですね。私は絶対に真似できません。
    お母さんも喜んでくれると思います。

  • 柴犬。
    No.1041987
    [編集/削除]

    >>りこちゃん
    柴くん!いいね!宜しくね!

    >>森くん
    予定だけどね!多分、変わる
    僕、一時期微熱が続いてたんだよね!
    すぐ治ったけど、頭がずっと痛い

  • 莉狐
    No.1042003
    [編集/削除]

    @森さん
    うん、グロいのめっちゃ好き…メンタル弱い癖にグロいのは好きって謎w
    もしかしたら3見てないかも…1、2は見た!宜野座さんが好きなんだよね…あと、2の方かな?まきしま(漢字忘れた)の次の…警察と片方目交換した男の人(名前ど忘れした…)
    浅くても良いと思うー!

  • 柴犬。
    No.1042009
    [編集/削除]

    雷怖いよぉぉぉ!!
    ァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!(汚い高音)

  • 莉狐
    No.1042025
    [編集/削除]

    @柴くん
    雷⁉苦手というか怖いー!!
    けど僕の住む所で雷鳴ってない…よっしゃぁぁぁ!(うるさい

  • 柴犬。
    No.1042036
    [編集/削除]

    @りこちゃん
    僕も~!
    こんちくしょぅ、ずりぃぜ!

  • 莉狐
    No.1042041
    [編集/削除]

    @柴くん
    まさか…同士⁉←このキャラなに
    (`・ω・´)どやぁぁ

  • 森。
    No.1042043
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    お体大丈夫ですか?頭痛は嫌ですよね。何もできなくなる。私は薬ですぐ治るんですが、柴犬、さんはどうでしょうか。

    @莉狐さん
    確かに謎ですね。先ほど、ウォーキングデットという、柴犬。
    さんにおすすめされた海外ドラマの1話を見てたんですが、グロくってダメでした。。。(柴犬さん。ごめんなさい。)
    3に宜野座さん出てきましたよ。主人公たち助けててかっこよかったです。
    1、2も見てるんですが、昔のことなので覚えてないですね。。。
    そう言ってもらえると気が楽になります。

  • 森。
    No.1042048
    [編集/削除]

    雷私もダメです。
    急に大きな音なるの怖いです。

  • 柴犬。
    No.1042060
    [編集/削除]

    3人同志!
    姉ちゃんと兄ちゃんに毎日驚かされてその度に心臓が止まりかける
    >>森くん
    僕のは薬が効かなくって、でも!持ち前の治療能力的なので1週間くらいで治った

  • 莉狐
    No.1042084
    [編集/削除]

    @森さん
    あ、グロくてもゾンビとかホラーは見れない!発狂する←
    ほんと?3も今度見てみよう…。
    まじ?でもそんなもんだよねw
    うん、僕の友達も好きだけど浅いし…話題が少しでもあればおっけー!ww

    @柴くん
    それはヤバイw僕は一人のとき少しでも音したらめっちゃビビって布団潜るw

  • 森。
    No.1042087
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    治ってよかったです。
    薬効かないのは大変ですね。。。
    仲が良くていいと思います。
    でも毎日はしんどそうですね。。。

    @莉狐さん
    発狂わかります。私はずっと目を瞑っていました。
    そうですね。同じ話題の話ができて嬉しいです。

  • 柴犬。
    No.1042108
    [編集/削除]

    >>りこちゃん
    僕ね、姉ちゃんに寝起きドッキリされたときあんの。その時初めて喉鳴った
    >>森くん
    ほぼだけどね!こっわい!

  • 莉狐
    No.1042132
    [編集/削除]

    @森さん
    ブランケットとか常備して顔の前に両手やって怖いのきたら隠すの←そして発狂する←
    だよねw

    @柴くん
    喉鳴った…w
    僕も姉ちゃんいるけどそういうのはないなぁ…

  • 森。
    No.1042163
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    そうなんですね。
    他にお兄さん、お姉さんとの仲良しエピソードとかありますか?
    聞きたいです。

    @莉狐さん
    発狂する声で音声をかき消す作戦ですね。わかります。

  • 柴犬。
    No.1042180
    [編集/削除]

    >>森くん
    ぇ、えぇ?ん~、
    去年くらいかな?姉ちゃんと生まれて初めて原宿行ったの!その日僕の誕生日だったんだぁ!プレゼントって言って可愛いぬいぐるみ買ってくれた!

    >>りこちゃん
    僕ね、6人きょーだいの末っ子なの!
    みーんな脅かしてくるからこの間仕返ししてやった
    所謂泣き落とし

  • 莉狐
    No.1042184
    [編集/削除]

    @森さん
    でしょ⁉いや、そもそも見るなって話なんだけど家族が無理矢理見せてくるんだよね…w
    そしてガチで怖くなったら声出なくて身体めっちゃビクぅって跳ねるのww

  • 莉狐
    No.1042196
    [編集/削除]

    @柴くん
    え、六人兄弟ってすご…うち姉妹だから…お兄ちゃんほしい←
    仕返し…w僕が姉にやったら倍で返されるよww

  • 柴犬。
    No.1042209
    [編集/削除]

    >>りこちゃん
    兄ちゃん正直いらねぇ
    仕返しねぇ、簡単に説明すると
    兄ちゃん、姉ちゃんに脅かされる→僕驚く→僕嘘泣きで泣き落とし→兄ちゃん姉ちゃん慌てる
    って感じ

  • 森。
    No.1042216
    [編集/削除]

    @柴犬。さん
    あぁすみません。プライベートのことを軽く聞いてしまいました。嫌なら言ってくださいね。
    すごくいい話。こういう話を聞くと心が洗われ、浄化されます。

    @莉狐
    家族の中に敵がいるんですね。
    私は本当に怖くなったら、心臓バクバクして過呼吸になるかもしれません。事前に避けるんで、なったことはないんですけど。

  • 莉狐
    No.1042236
    [編集/削除]

    @柴くん
    いらないんかい!w
    あぁ…慌てさせるの楽しそう…←

    @森さん
    過呼吸かぁ…泣いたときくらいしかならないかなぁ…。
    逃げようとしても捕まるんだよ…w

  • 柴犬。
    No.1042243
    [編集/削除]

    >>森くん
    ぜっぜん大丈夫だよ~個人情報になり得ること以外なら何でも答えちゃう
    >>りこちゃん 
    あ、....いるわやっぱ。(金ヅル~♪)
    面白かった

  • 森。
    No.1042262
    [編集/削除]

    @莉狐さん
    捕まったら地獄ですね。私なら捕まった時点で涙目です。

    @柴犬。さん
    それならよかったです。
    何でも。。。ですか。。。

  • 莉狐
    No.1042290
    [編集/削除]

    @柴くん
    金づるてw扱いよww
    楽しそう…良いなぁ…

    @森さん
    そ、地獄だよほんと!嫌んなっちゃう!w

  • 柴犬。
    No.1042301
    [編集/削除]

    >>森くん
    どしたのw
    >>りこちゃん
    仮父さん(おとうさん)の扱いに比べれば可愛いもんよ

  • 森。
    No.1042316
    [編集/削除]

    莉狐さん、柴犬さん、今日は落ちます。
    楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
    明日からは主に夜に出没しますので、時間が合えばまたお話ししましょう。
    (朝は軽く挨拶しに来るかもしれません。)
    それではおやすみなさい。
    (眠れなかったら戻ってくるかも。。。)

  • 莉狐
    No.1042337
    [編集/削除]

    @柴くん
    そーなの⁉おとうさんの扱い…w

    @森さん
    お、りょーかい!おやすみー、いい夢みてね

  • 柴犬。
    No.1042350
    [編集/削除]

    >>森くん 
    ほいさぁ~♪
    いい夢みるんだっちゃ!ちう~っ!

    >>りこちゃん 
    おとうさんはおとうさんじゃないから金ヅル(?)

  • 莉狐
    No.1042363
    [編集/削除]

    @柴くん
    なんかややこしいww
    と、僕も落ちるね〜。おやすみ

  • 森。
    No.1042982
    [編集/削除]

    皆さんおはようございます。
    こちらはすごくいい天気で、日中暑くなりそうです。
    皆さんの1日が素敵な1日になりますように。

  • 柴犬。
    No.1043060
    [編集/削除]

    おっはよ~っ!
    昨日のちう~っ!のやつ見て若干引いた柴犬だよ~
    今日も宜しくねぇ!
    森くんの優しさが脳に染みる

  • 柴犬。
    No.1043661
    [編集/削除]

    上げ~
    お蕎麦っお蕎麦っ♪

  • 森。
    No.1044288
    [編集/削除]

    皆様こんばんは。連休明けは疲れますね。。。
    @柴犬。さん
    お昼ご飯がお蕎麦だったのでしょうか?

  • 莉狐
    No.1044298
    [編集/削除]

    こんばんはぁ!
    もうはや眠いよ…

  • 森。
    No.1044336
    [編集/削除]

    @莉狐さん
    こんばんは。
    おネムですか。莉狐さんもお疲れで。。。?

  • 莉狐
    No.1044354
    [編集/削除]

    @森さん
    んーん、全然!むしろ暇でぐだってたから疲れないw
    最近めっちゃ寝ちゃうんだよねww

  • 森。
    No.1044378
    [編集/削除]

    @莉狐さん
    わかります。私も暇さえあれば延々寝ています。
    起きて寝過ぎて頭痛くなるのがセットです。

  • 莉狐
    No.1044395
    [編集/削除]

    @森さん
    だよねw
    僕は立ち眩みとか多くなるw

  • 森。
    No.1044416
    [編集/削除]

    @莉狐さん
    立ちくらみはちょっと怖いですね。。。
    でも寝るのは幸せです。

  • 莉狐
    No.1044442
    [編集/削除]

    @森さん
    僕貧血持ってるから慣れてるけどさw
    うん、めっちゃ幸せ

  • 森。
    No.1044490
    [編集/削除]

    @莉狐さん
    その慣れは怖いですね。。。
    連休は久しぶりにガッツリアニメ見たり、マンガ読んだりオタク活動が捗りました。

  • 柴犬。
    No.1050563
    [編集/削除]

    ほいやっさァ!
    おはお

  • 莉狐
    No.1050772
    [編集/削除]

    おはよー?ですw
    ぅわぁぁあ!今から勉強とか死ぬ!しかも嫌いな理数系!理科とかもうなにそれって感じ…泣

  • 森。
    No.1053976
    [編集/削除]

    こんばんわ。
    勉強は面倒くさいですよね。。。苦手だとさらに。
    日中暑くなってきて、大分、体力を持っていかれるようになりました。これから夏にかけてが恐怖です。。。

※記事を編集・削除するためのパスワード