デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 鬼滅夢プラスの依頼、承ります。/雑談あり

    高麗人参(旧蓬莱人参)
    No.1045279
    [編集/削除]

    こんにちはそしてこんばんは
    夢プラスをやりたくて作りました
    元々夢プラスをよく見ていて、原作側で夢女子男子様たちを満足させたくって....
    疲れている皆様を文章で癒せるよう、頑張ります
    参加希望する際は、指名したいキャラを1名と、シチュエーション、時間軸、名前を添えて投稿お願いします
    一応、承れるキャラを。非似が多いですので、違うところは教えてくれると嬉しいです
    【鬼滅】
    炭治郎、善逸、禰豆子、しのぶ、蜜璃、無一郎、カナヲ、童磨、杏寿郎、天元、小芭内、実弥、カナエ、累、アオイ、伊之助、義勇、錆兎、真菰、獪岳

    依頼、お待ちしてます。もし、ここじゃないよというのでしたら、移動します

  • 高麗人参
    No.1045292
    [編集/削除]

    見本。 
    無一郎「ねぇ、🍒。何で僕のこと避けるの。」
    (自分の番の可愛らしい🍒。その子が何故か最近自分を避けていて少しご立腹で。🍒を壁に追いやり壁ドンしては低い声で上記を述べる。🍒はなんとか弁解しようとするもその声は彼には届いておらず。"今夜、僕の屋敷に来てね。君が誰の物か思い知らしてあげる"妙に熱の籠った声で囁かれ🍒はつい肩が跳ねる。その姿に微笑んでは🍒の首筋に接吻痕を付けてご満悦。次の日🍒は立てなくなったそうな。
     
    おい🍒。お前は何処に行っていた。何をしていた。あれほど俺の許可無くふらふら出掛けるなと言っているだろう。そんなんだからお前は....ネチネチ
    (🍒が夜遅くに帰ってきたことにご立腹の🐍は🍒を押し倒してひたすらネチネチ。説教が1時間くらい続いたときに🍒が"私、甘露寺さんにお使いを頼まれてて、それで迷子になっちゃって、"と涙目で言ってくるもんだから🐍は罪悪感に押し潰されそうになる。"今回だけだ"って言って解放するけど、実はこれ、三度目

  • 高麗人参
    No.1050684
    [編集/削除]

    上げます。

  • 高麗人参
    No.1052393
    [編集/削除]

    誰かきてー

※記事を編集・削除するためのパスワード