デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 今日南海トラフ起こると思う?

    亡者
    No.1052646
    [編集/削除]

    今日南海トラフ来るのかなー?地震の前兆とかたくさんあるらしいけど

  • 通りすがり
    No.1052653
    [編集/削除]

    今日、だとピンポイントなのでわからないですが…
    起こったら起こったで大変なことになるからあまり起こってほしくないですけどね。
    コロナで全国が軽くパニック状態に陥っている今
    地震までもが起こってしまうと更なる混乱を招きますし。

  • 亡者
    No.1052659
    [編集/削除]

    @通りすがり
    たしかに!!ひなんじょとかあつまったらみつだもんね!

  • 亡者
    No.1052666
    [編集/削除]

    水に溺れながら死ぬってつらそうだな

  • 亡者
    No.1052667
    [編集/削除]

    水に溺れながら死ぬってつらそうだな

  • 亡者
    No.1052668
    [編集/削除]

    🥺🥺🥺

※記事を編集・削除するためのパスワード