デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 適当に落描きや雑談でも

    の?
    No.1067305
    [編集/削除]

    最近全く絵描いて無さすぎてまずい。
    どんどん下手になってくし、とりあえず描けるとこ作ってしまおうと思いまして。

    度々色んな所に顔を出してたりもしたの?です。のわてな。

    色んな人と色んなお話をしたいので、気軽に顔出ししていただけると嬉しいです。

    どの方がイラストを置いて行っても構いません。版権オリジナル関係なく。
    アナログ、デジタル問いません。主は基本アナログです。

    ・誹謗中傷、喧嘩を売る様な言動を禁止とします。
    ・荒らし行為は即座に報告しますので、悪しからず。
    ・個人情報の詮索、漏洩は禁止です。
    ・このスレに掲載されたイラストにおいては、無断転載、自作発言を禁止とします。

    基本は日々絵を描きたい人間が何となく落描きを上げるだけです。
    気分でイラリクも受付。

  • の?
    No.1067306
    [編集/削除]

    とりあえず過去絵でも投げとこう

  • の?
    No.1067309
    [編集/削除]

    もう1枚。 しのぶさん

  • 絵描き314
    No.1067314
    [編集/削除]

    質問です!
    アナログの絵、どうやったらそんなにうまく撮れるんですか?

  • の?
    No.1067321
    [編集/削除]

    @絵描き314
    質問ありがとう。
    わたしはキャンキャスナーと言う加工アプリを使っています。
    そのアプリで撮影をするだけで勝手にデジタル加工されるため、アナログからデジタル絵を描く際も便利です。
    おすすめですよ!

  • の?
    No.1067322
    [編集/削除]

    早く絵が描きたいから課題終わらせなきゃ……٩( ᐛ )و

  • の?
    No.1067345
    [編集/削除]

    過去絵ふらんたや

  • 絵描き314
    No.1067391
    [編集/削除]

    ありがとうございます!参考になりました!

  • の?
    No.1067476
    [編集/削除]

    いえいえ、良ければイラストなど置いていって下さって構いませんよ。
    これからも気軽にご質問下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 匿名
    No.1093735
    [編集/削除]

    あの…キャンキャスナーではなくキャンスキャナーではないですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード