デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 書置

    夜一
    No.1076122
    [編集/削除]

    部屋消すとなくなっちゃうから
    俺への書き置きは此方へ、

  • 柳 
    No.1076169
    [編集/削除]

    話した事ない者が 通ります .. 。
    ちょく〃 部屋 覗いてて 、
    朝とかに 良く居るかな 〜 。とか思うンで
    時間合えば 話しましょ ! 
    楽しみに 待ッてますねェ 。

    なンなら 今日 誘おうか迷ッてる .。
    一先ず この書置 見て貰えるだけで
    嬉しいンですけどね ?

    て事で 話せる時が来ます様に ! ((

※記事を編集・削除するためのパスワード