デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • スルー&出禁機能使うようお願い致します

    医名
    No.1079509
    [編集/削除]

    すー
    ここの部屋主は、10代女子と出会い目的で画像を見せ合いしようと言ってくるロリコン犯罪者のクズですww みなさん、騙されないよう気を付けましょう

    こいつ嘘つき&勘違いなので
    見つけたらスルー&蹴るようお願い致します

    この人は嘘つきと証拠もなく言ってる人です
    デュラララチャットを利用してる方は
    気をつけて下さい。
    自分はこの様なことは一切してません
    彼は証拠なく言ったんでしょう。
    よっぽど暇人なのではと思いました

    すーって言うユーザーは何者なんだ
    急に証拠もなく言い出して

  • 医名
    No.1079512
    [編集/削除]

    一応言っておきますが。
    ひまでこーいうことをしてるようにしか見えないて言うことを解ってもらうためです

※記事を編集・削除するためのパスワード