デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ご協力お願い致します

    中3学生
    No.1098852
    [編集/削除]

    課題の問題が分からなく、皆様に助けてほしいなという思いで立てさせて頂きました。
    つまらないスレで一つのスレを埋めてしまいすいません。
    分かってはいます、此処まで全て自分の責任だと分かっているのですが、どうしても助けて頂けないでしょうか?
    何卒よろしくお願い致します。

  • 匿名
    No.1098859
    [編集/削除]

    問題見せてもらわない限りは分からん…

  • 中3学生
    No.1098863
    [編集/削除]

    【詩というものを表しているな、 と言うところを探し「春に」という「詩」のどの様な良さがあるか考えを書きなさい。】

  • たあはまなら
    No.1098944
    [編集/削除]

    「地平線」・「そのくせ」←対句
    「大声で」・「そのくせ」←対句

    今は教科書に載ってる たぶんね

  • 中3学生
    No.1098971
    [編集/削除]

    @たあはまなら
    ありがとうございます、助かります。

  • 中3学生
    No.1099782
    [編集/削除]

    上げておきます
    まだ、春にという詩の良さを絞り出してください、お願い致します

  • 名無し
    No.1099960
    [編集/削除]

    @中3学生
    それは貴方の感じた「春に」という詩の良さを書かないといけないから
    そのくらいは人に頼らず自分でやった方がいいと思います。

※記事を編集・削除するためのパスワード