デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 第3者面して他人に器が小さいと批判する奴が一番器が小さい

    匿名
    No.1111822
    [編集/削除]

    ネット上で逆恨みされいきなり喧嘩を売られた奴がキレたとして
    そういう事情も知らずに後から来た奴がキレてるという理由だけで
    片方だけ悪いと思い込み一番悪いのは勝手に逆恨みで喧嘩を売ったクズなのに
    ちなみにキレた方が言い返すと自分が喧嘩売った事は棚に上げて「喧嘩売ってるの」とかほざいてるクズなのでそいつがクズなのは事実

    そいつの事は批判せずどうしてキレていたのかも考えようともせず
    第3者面してキレてるという理由だけで偉そうに器が小さいと決め付け批判する
    その小さい心のてめえ自身こそが一番器が小さいんだろうが

    逆恨みで喧嘩を売る時点でそいつの方がよっぽど第3者ぶって批判してる奴と同じく一番器が小さいと思うけどな

※記事を編集・削除するためのパスワード