デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 〜鬼滅イラスト〜

    童夢;
    No.1144568
    [編集/削除]

    初めまして。童夢(どうむ)です!ちらちら見たこともある人も居るかも知れませんがデュララだと童夢って2人居るんですよね…。w
    話が逸れました。今回、暇つぶしで描いた鬼滅の刃のキャラクター「胡蝶しのぶ」さんが上手く出来たと思うので(けっして神絵とは言っていない)色ぬりが終わったら載せようと思います!
    もちろんリクエストあれば他のキャラも描きます!
    多分ですが。
    皆さんの絵もじゃんじゃん載せてってもいいですよ!むしろ載せて欲しい(ボソ
    アナログでもデジタルでも、コピックなどでも全然おkです!
    下手とか上手とかは関係ないです!
    ではコメント待ってまーす!

  • 童夢;
    No.1144570
    [編集/削除]

    30分後くらいにしのぶさん上げようかな

  • 童夢;
    No.1144574
    [編集/削除]

    いやそんなにかからない!w((独り言

  • 童夢;
    No.1144582
    [編集/削除]

    こんな時間帯だといないかな〜。残念…。w

  • 童夢;
    No.1144631
    [編集/削除]

    途中経過

  • 童夢;
    No.1144634
    [編集/削除]

    模写だと上手く描けるかな?

  • 夏那
    No.1144635
    [編集/削除]

    え…上手…神やん…
    模写じゃないの!?やばばあ…
    リクエスト→ねずこちゃん
    おねしゃす…ぅ!

  • 童夢;
    No.1144638
    [編集/削除]

    @夏那
    やっとコメ来たぁ!
    嬉しい…けどなつなんの方が上手いよ…!?
    ねずこちゃんかーがんばうw

  • 夏那
    No.1144667
    [編集/削除]

    わを…。いや絶対どうむんの方が上手い。うん。(切実)
    まあ頑張れー

  • 童夢;
    No.1144742
    [編集/削除]

    色ぬり

    飽きた★

  • flugel
    No.1145105
    [編集/削除]

    鬼滅の刃を見たことが無い者なのですが、
    カナヲちゃんが可愛いなぁと思い描きました。
    しのぶさんのイラスト綺麗ですねっっっ

  • 童夢;
    No.1146357
    [編集/削除]

    え…!この絵柄めっちゃ好きです…!
    すごい特徴を掴んでてすごい…!尊敬ッ…。
    綺麗!?ありがとうございますっっっ

  • 童夢;
    No.1147027
    [編集/削除]

    関係ない絵w
    デジタルオリジナルキャラクターなう

  • 刹鳴
    No.1304520
    [編集/削除]

    可愛い…。

  • 童夢;
    No.1304530
    [編集/削除]

    こんなに前のスレなのに、ありがとうございます、、!
    暇で掲示板を見てたら更新されていたのでちょっと嬉しかったです。w

  • 刹鳴
    No.1304541
    [編集/削除]

    @童夢;
    暇人なもので…w

※記事を編集・削除するためのパスワード