デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 総合日記

    No.1178638
    [編集/削除]

    総合掲示板で起こった面白い事怒ってる事などなんでも良いから書こう

    常に掲示板の上にあるような存在になりたい

  • No.1178960
    [編集/削除]

    上げ

  • 通りすがり
    No.1179324
    [編集/削除]

    わかった、書くよ。
    今日の5時半くらいかな。何処かのスレが荒れたり、絵師消えたりしてる中、1人の思いついた馬鹿が日記つける、とか言い出したんだよ。阿呆らしくて悲しくなる

  • No.1179382
    [編集/削除]

    おぉ…

  • 通りすがり
    No.1179405
    [編集/削除]

    @主
    な?本当におぉだよ。主は、ソイツの事どう思う?

  • No.1179416
    [編集/削除]

    @通りすがり
    なんかよくわからないけどヤバイすね(語彙力消滅)

  • 通りすがり
    No.1179449
    [編集/削除]

    @主
    だろ?やばいだろ?本当にひどい奴なんだよ、どうかと思う。誰だか分かる?

  • No.1179687
    [編集/削除]

    @通りすがり
    んーだれだろー

  • 通りすがり
    No.1179804
    [編集/削除]

    @主
    そいつな、凄い面白い大馬鹿なんだよ🤣

  • No.1180639
    [編集/削除]

    @通りすがり
    うぇ〜…

※記事を編集・削除するためのパスワード