デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • #メーカー使ってみた

    絵が下手な人
    No.1183745
    [編集/削除]

    こんにちは。
    このスレではあるものをピクルーのメーカーを使って再現していこうと思います。(許可は得ています)
    もしリクエストあれば、気軽にお声掛けください。

    上⤴︎メーカー:遊びやさんちゃん様より
    再現:Fortniteスキン「ハッシュ」
    無断転載、無断使用はやめてください
    (仕様する場合主に連絡ください)

  • 絵が下手な人
    No.1183746
    [編集/削除]

    再現度ひっくいな、センスないからか(納得)

  • 絵が下手な人
    No.1183752
    [編集/削除]

    ハッシュにハマった模様。
    メーカー:妙子式女の子メーカー様
    再現:Fortniteスキン「ハッシュ」

  • 絵が下手な人
    No.1183754
    [編集/削除]

    黒マスクがあったらな。
    コートがない方もあればな。

  • 絵が下手な人
    No.1183757
    [編集/削除]

    最後。
    メーカー:おんなのこメーカー!様
    再現:Fortniteスキン「ハッシュ」

  • 絵が下手な人
    No.1183759
    [編集/削除]

    これにマスクがあれば完璧なのに加工は許可されなかったから追加待機、かな

  • 絵が下手な人
    No.1183810
    [編集/削除]

    具体的な画像などを載せてくれればかなり助かる…
    あ、強制はしませんよ()
    デュラチャ知識低いんですけど大丈夫ですかね?

  • 7
    No.1183842
    [編集/削除]

    デュラ知識低いらしいし、具体的な絵描きさんの名前上げてあげた方がいいと思うんですが

  • No.1185823
    [編集/削除]

    ....

  • リクエスト
    No.1186095
    [編集/削除]

    メロンアイスさん
    カップさん
    絵描き314さん
    ふるぐらさん
    松永さん
    コンソメさん
    をメーカーで作って欲しいです

  • 名無し
    No.1186217
    [編集/削除]

    @な
    お綺麗(´ω`)
    @リクエスト
    お、時間が空けば挑戦しようと思います!

  • ななしくん
    No.1186325
    [編集/削除]

    デュラ絵描き知識ないけど
    モブDさんとかその辺は違うんだね…

  • No.1186384
    [編集/削除]

    @ななしくん
    新しい方だからじゃない?

  • 支援
    No.1188078
    [編集/削除]

    上げです。

  • 絵が下手な人
    No.1195031
    [編集/削除]

    @支援
    支援ありがとうございます!

※記事を編集・削除するためのパスワード