デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • デュラチャ絵描き

    特さん
    No.1191981
    [編集/削除]

    絵描きで好きな絵描きの人を伏字して教えてほしい
    オススメさん見にいきたいから

    廃スレしててもオススメってスレも教えてほしい

  • z
    No.1192022
    [編集/削除]

    今一押し絵描き様たち
    🖼🎨🖌❸Ⅰ四
    🍈🍨
    🥣
    ☺︎ちゃん
    🙂d
    🌲永
    🎨🖌。
    💺◇
    🦜
    tama🌳
    小さい。
    🥃
    🐈田
    🧑🏻‍💼A

  • 納豆
    No.1192204
    [編集/削除]

    【削除キー1111】
    こういうスレいらない、自分でさぐって見つけるべきだと思う不快に思う人もいるから、聞きたいなら知り合いとかに聞いて欲しい。

  • 。。。
    No.1194420
    [編集/削除]

    嫌なら見なければええんやで

  • 名無し
    No.1194424
    [編集/削除]

    納豆さんと同意見です。
    同じようなスレが既にあるのでそちらで確認してはどうでしょう?
    一応リンク貼っておきますね。
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/29148
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/26214

    もし不快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ございません…><、失礼しました。

  • ないと
    No.1194470
    [編集/削除]

    不愉快どうのってこのスレ掲示板のルールやマナーに違反してないし、自分の私意だよね

    おすすめ絵師さん
    幻想●●スさん
    か●でさん
    巡●●くんさん

※記事を編集・削除するためのパスワード