デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト置き場~雑談可能~他の方もイラストジャンジャン載せてくださいな!2

    桔梗
    No.1220831
    [編集/削除]

    自分建てたやつくっそ重いのに此処開くと軽いのほんと草。十分目立ってるし覚えてると思うから即消えろください。まじで

  • No.1220852
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    あのすいません、スレを埋めるの辞めて下さいませんか、私のスレ…重くて入れないですし、前にスレにだしてフォルダから消してしまったものが多くて過去絵が見返す事が出来なくなってしまいとても悲しいです。

  • 桔梗
    No.1220857
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    エッ…きっしょ。
    とりあえず、環様も皆様も困っていますからレス全て消してください。

  • 桔梗
    No.1220866
    [編集/削除]

    いや私が建てた方はノンタッチなのね…

※記事を編集・削除するためのパスワード