デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • なりすましの人を通報したいです。スクショ下さい

    七紙
    No.1250067
    [編集/削除]

    最近多いなりすまし・暴言・意味もなくたくさんスレを建てる等 迷惑行為が多いので証拠としてスクショを集めたいと思います。
    きっとデュアボロス?とか魔王?とかいったハンネの人だと思います。

  • 七紙
    No.1250069
    [編集/削除]

    今日2020/08/07の6時すぎ〜半の投稿はなりすましです。
    本人の投稿では無いのでご注意下さい。

  • 七紙
    No.1250072
    [編集/削除]

    フリーゲームのスレ開こうとしたら荒らしさんのせいでとても重くなってます。

  • 七紙
    No.1250075
    [編集/削除]

    すみません、きっと今この時間このサイトにいるの私とあなたしかいないと思います…。

    自作自演も荒らしの一種ですので

  • 七紙
    No.1250077
    [編集/削除]

    今回の件は全部スクショできました。
    全て投稿消して下さい。
    そしたら通報しません。

  • 七紙
    No.1250079
    [編集/削除]

    他のスレも全部です。
    早く消して下さい。

  • 七紙
    No.1250083
    [編集/削除]

    こんなにも朝早くから一人のために労力と時間を、かけてあげてるんです。かまって欲しいのは全部解消されましたよね?

    あなたでは無いのなら通報させていただきますね。あなたでは無いのですから関係ないですもんね。

  • 名無し
    No.1250099
    [編集/削除]

    はい

※記事を編集・削除するためのパスワード