デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ここ

    馬K
    No.1284634
    [編集/削除]

    >>64
    昔俺が立てたスレに対して

    1 馬K id:X4QmCgKl

    2020-08-16(日) 13:53:17 [削除 依頼]
    いつもの方法で

    結(リリ) ♯本当の妹になりたかったよ

    色々なスレ削除依頼してもらっていい?

    2 匿名 id:BA9UKLz4
    2020-08-16(日) 13:54:46 [削除 依頼]
    >>1
    毎度お馴染み捏造

    4 匿名 id:h6j5JPFZ
    2020-08-16(日) 13:55:50 [削除 依頼]
    そろそろやめな。捏造

    何故かこれだけを奴らのとこにコピペして貼ってんのがあまりにも不自然
    これを言い張ったものの後に本当だと言う事が判明した
    また匿名は論理的な奴がほとんどなのに一人だけ小学生(?)じみた事を書いている

※記事を編集・削除するためのパスワード