デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 「達也」という名前は「災厄」を呼ぶ名前。名付けには注意!

    ディアボロス
    No.1291242
    [編集/削除]

    達也という名前は
    付けられた人が悲惨な運命を辿る恐ろしい名前なんだ。
    親がこのような名前を付けられていたことに気づいたら
    家庭裁判所で名前変えてもらうように言うしかないね。
    さもなくば恐ろしい目に遭うよ。
    達也という名前は付けられた人が犯罪者になる名前なんだよ。
    「性犯罪」や「殺人犯」になる可能性があるからだ。
    この名前は災厄の塊だからこんな名付けされたら今すぐに家庭裁判所で
    他の名前にしてもらった方がいい。
    マジでだよ!本当に恐ろしい意味なんだぞ!!!

  • ディアボロス
    No.1291252
    [編集/削除]

    ソースは俺

※記事を編集・削除するためのパスワード