デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 自分用小説メモ

    おすし
    No.1351835
    [編集/削除]

    自分用の小説メモです。

    気ままに書いてますので、
    良ければ見ていって下さい。

    感想等、言って頂けると励みになります。

    主は、16です。

  • おすし
    No.1351837
    [編集/削除]

    〈主な登場人物〉

    ・高山玲央
    双子の兄,ソジ女性
    ・高山玲衣
    双子の妹,ソジ男性

    〈ソジについて〉

    SOGI(ソジ)はSexual Orientation and Gender Identityの頭文字を取った言葉で、日本語では「性的指向」と「性自認」を表すもの。

    https://lgbt-life.com/topics/sogi/ より引用

  • おすし
    No.1351850
    [編集/削除]

    第1章 フツウじゃない

    小さい頃から、
    女の子のに憧れていた。

    どんなに高価なプラモデルだって、
    当時が誰もが欲しがっていた戦隊物の
    変身ベルトだって、俺にとっては
    鮮明なアクセサリーや多種多様なフォーム
    のドレスには叶わないものだった。

    そんな自分の密かな楽しみは、
    時折通販で購入するコスメを家での
    留守番中に使うことだった。

    誰にも見られたくないから、
    すぐに落としてしまうけど自分が女の子で居た時間の証として必ず写真を撮る。

    まずスマホで撮って、鍵付きの自分以外は
    見ることの出来ないフォルダに保存する。
    次にデジカメ。
    もちろん後日プリントアウトして鍵付きのクローゼットの中に飾る。
    写真の中で女の子になっている自分を
    定期的に見て、自分自身を勇気づけた。

※記事を編集・削除するためのパスワード