デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ♡♡♡♡

    リリカちゃん
    No.1359841
    [編集/削除]

    リリカです、趣味は音楽です♡
    一番好きな曲はくやしいけど大事な人です♡
    友達になってくれる子と友達になりたいです♡
    自粛中はずっと音楽聴いてます♡全然飽きないです♡
    前はアイス屋でバイトしてましたけど今はドーナツ屋でバイトしてます♡
    バイトが終わると店長が特別にドーナツを作ってくれます♡
    とても優しい店長なので好きになりました♡
    めっちゃくちゃ私にお似合いの人でした♡
    あんまり変人と友達になりたくないけど優しい人と友達になりたいです♡
    ここって変人いないかなって思ってチャットしたんだけど一緒にセックスしよって言ってくる人が多いです😓元気なくしてる感じの人が3~4人くらいここのチャットにいる😓めっちゃ集中出来ない😭

※記事を編集・削除するためのパスワード