デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ニートの溜まり場(´>ω<`)

    おにいたまたま
    No.3895911
    [編集/削除]

    掲示板にも出没してみるか(´>ω<`)

    チャット部屋ニートの溜まり場(´>ω<`)は誰でもOKの雑談部屋となっております(・ε・` )

    ニートも非ニートもいらっしゃいませ⸌⍤⃝⸍

  • おにいたまたま
    No.3897871
    [編集/削除]

    あれ?誰も書き込んでないや(・ε・` )

    なんでだろ(´>ω<`)

  • ニトヒロ
    No.3897873
    [編集/削除]

    書き込んでやるよおにい
    掲示板だから、毎日1回投稿しな
    そしたら上位に再表示される
    飯の写真とかウーバーの今日の報酬額とか乗せればええとおもうで

※記事を編集・削除するためのパスワード